ポニョに似てるらしいですよ?w

諸々の持病と共にのほのんと生活してるクルマ好きなしぃたんの日々の記録。 食べものネタがほとんどですが、病気のことやクルマのことなど日々マイペースにつづってます。

2009年02月

新しいアイシャドーを買ってきた



マキアージュの春の新色がず~っと気になってたんです。
で、お店に行くごとに違う色を塗ってもらってました(´ω`)ゞ
グリーン、バイオレット、レッド、グレーって感じで。
いつもは無難なブラウン系を買うんやけど、今回は変えてみました。



塗ってもらった中で一番気に入った色のグレーをお買い上げ
パンフレットではエビちゃんが付けてるカラーです♪
今日も付けてもらっちゃいました
自分でもちゃんと付けれるか不安やけど新しいのを使うのが楽しみ~(≧∇≦)

土日は頭痛に悩まされておりました
土曜の夜くらいから微妙に痛いな~とは思ってたけど、
日曜の朝起きて気持ち悪くて吐きそうになっとりました_| ̄|○
母親にもいつもにも増して顔色が気持ち悪いと言われる始末
白いのがさらに青白くなってたらしいですr( ̄  ̄=)ポリポリ
一日中寝てたら何とかマシになったけどね。


今日も朝から微妙に頭痛がしてたけど。
何だったんだろなぁ・・・
この頭痛

リップを買いに行ったら、くじ引きのオマケつき
引いたら・・・・

2等

ちょっとビックリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


5000円のリップ買って7000円弱のナイトクリームもらっちゃいました
リップも割引券を使ったから3500円くらいで買ったんやけどね(*´艸`)



ベネフィークのクリームはお母さんが使ってるからお母さんにあげます
景品が自分が使ってるのだったらもうちょっと嬉しかったのになぁ・・・
残念(´・ω・`)

マクドのクォーターパウンダー
近畿上陸ってなってたから気になっておりました。
そしたら妹ちゃんが買ってきてくれた~d(゚-^*) ナイス♪



クォーターパウンダー・チーズをチーズ抜きで(笑)
普通のクォーターパウンダーがなかったんやって。
(マクドのチーズが苦手です
開けてみると・・・



(゚△゚;)え?
メガマックの方が存在感があったような??
そんなに大きいとは思えなかった
期待しすぎた?
私は2口ほど食べて残りは妹ちゃんのおなかに入りましたw

ローソンでドラゴンボールのフェアをやってるらしく、
ドラゴンボールの商品がいろいろ売ってた。
何を買おうか迷った末、からあげクンのエビチリ味をお買い上げ~



パッケージが悟空になっててなにげにかわいいなぁ(≧∇≦)
一星球(イーシンチュウ)のクリームパンとかもあった。
今度はクリームパンを買ってみようかなぁ

逆小枝を見つけたからお買い上げ~



文字の印刷が逆になってます。
他にも”逆ダース”もありました。
今年は逆チョコ、流行るのかなぁ??



ネタのためだけに自分で買ったしぃたんなのでした(´・ω・`)ゞ

親戚に誘われてお母さんとランチに
行く気はなかったんやけど、出してくれるって言うから行ってきたw
女性陣5人でわいわい行ってきました


私が食べたのはイノブタ丼



残りのメンバーのメニューはこんな感じ。
牛丼



コロッケ定食



何かお得そうなセット




こうやって写真を並べてみると、イノブタ丼がいちばんしょぼい?w
かなりな量があっておなかいっぱいになっちゃいましたが(^▽^;)
たまには親とランチってのもいいもんですねぇ♪
まぁ、お金を出してないからかもしれないですが(笑)

前回の検査結果がちょっとよくなかっただけにドキドキしながら行ってきた。
高速の”風速12M”って表示にも負けずに(笑)


検査結果は・・・
主治医を信じるのが嫌になりそうでした( ´Д`)
少々悪化してても基準値内だったら『結果はいいですからね~』って。

(;・∀・)ハッ?

前回と比べたらちょっと悪くなってますが?
基準値内だったらどうでもいいんですか?
基準値内って言うても1つはギリギリなんですけど?
そんなことは興味なし?
次は早めに来て下さいって言うたのはあなたですよ?
そのことすらすっかり忘れてるし


補体の変化はの通り。
・C3・・・8580
・C4・・・1513
・CH50・・・3434


これくらいの変化じゃ医者にしたらどうでもいいんだろうね。
全身筋肉痛になったみたいに倦怠感がひどかったこと。
足のだるさがとれないこと。
微熱がまた出てること。
一応言うたけど、予想通りの答えが返ってきたし。

『ステロイドの副作用かな。』

やっぱり返ってくる答えはこれなのね( ´_ゝ`)
血液検査の結果さえよければ症状が出ててもいいんやね。
こっちは不安になってるから言うてるのに。
結局何でも”副作用”でごまかされてるような気がして仕方がない


もうどうでもえぇわっ( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!
すねてやるぅ~www

間食が止められません(ノД`)
土日2日間で食べた間食は以下の通り・・・


・サッポロポテト×1
・ポテトチップス×1
・小さめのポテトチップス×2
・プチチョコパイ×4
・チロルチョコ×15くらい?
・アロエヨーグルト×1



さらに普通にごはんも3食きっちり食べてます。
完全に満腹中枢がおかしくなってます
ヤバイです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2日で1.5kg増量してます
どうしよう・゚・(PД`q。)・゚・


”エサを与えないでくださいっ


って首からぶら下げるかwww

このページのトップヘ