ポニョに似てるらしいですよ?w

諸々の持病と共にのほのんと生活してるクルマ好きなしぃたんの日々の記録。 食べものネタがほとんどですが、病気のことやクルマのことなど日々マイペースにつづってます。

2009年01月

・マキアージュのリップエッセンスEX
・リバイタル グラナスのセラム



リップエッセンスだけを買いに行ったのに・・・
セラムに1/3サイズのオマケがついてたから、ついついお買い上げ(´~`ヾ)
だってお得やん?
同じ値段でオマケがついてるんやで~
って余計なものを買ってしまった自分に言い聞かせてみる(笑)

自動車保険の更新しました。



一括支払いで年間63,050円なり。
お高いけど仕方ないか

サマンサタバサのカバンが増えました(*´艸`)
新たに2コ仲間入り





クレエとアクロンの小さいサイズヽ(^0^)ノ
両方オークションで落札しましたぁ


それほど使用感のないきれいなのをGetできたからラッキー

ナビさんのMDが壊れかけました
危うくMDを取り出せなくなるところでした・・・
数日前にもMDが無音になるな~とは思ってたけど。


帰りにMDを聞きながら帰ってたら、今日は度々無音に(´□`;)
調子が悪いな~と思いつつもMDを出し入れしてみたらMDを読み込まなくなった。
これはヤバイと思ってMDを出そうとしたら・・・

出てこない・・・(|| ゚Д゚)

焦って取り出すボタンを連打しましたw
何とか出てきたけど、それからは怖くてMDを入れてない。
壊れちゃったのかなぁ(-_-)


CDでもいいけど、曲名を入力するのが面倒なのよねぇ
タッチパネルじゃないからめんどくさいし(-ε-)
一昨年にHDDが壊れてから入れ直してないから40枚くらいしか入ってません
壊れる前は150枚くらい入ってたのになぁ( ̄、 ̄)
いったいこのナビさんにいくらかけてるんだか


ナビさんの買い替えを真剣に考えんとアカンかな。。。

きのうの朝はかなりしんどかった・・・
久々に出社したくないって思うほど
がんばって出社したけど、一日がめっちゃ長かった(=д=;)
変に疲れた一日だったなぁ。


今日はちょっとマシだったけど、やっぱりしんどかった。
あまりにもしんどかったら、薬効いてないんかいっって思ってしまう。









また薬を飲まないことをしてしまいそう(爆)

金曜日、病院の帰りにガソリン入れて洗車してもらいました
雪でドロドロだったのがピカピカになりましたっ(*´ェ`*)
istくん、ステキです



久しぶりにおしりも



太陽が眩しくて見えなかったから上がちょっと切れちゃってます(´・ェ・`)
しゃがみこんで携帯で必死に撮ってました(笑)


せっかくキレイになってたのに、今日の雨でまた汚れたんだろなぁ(´ヘ`;)

病院帰りに久々に食べました



期間限定(?)のイタリアンチキンフィレオ
いつもセットを頼んで後々気持ち悪くなって後悔するから今回は単品にしました。
気持ち悪くなることなく食べきれました(´▽`)










普通のチキンフィレオの方がおいしいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

今日は2009年はじめての通院日
久しぶりに午前中に予約したら採血室がめっちゃ混んでた
採血室に行った時の電光掲示板には『待ち時間20分』の表示が・・・
座る場所もなかったから壁にもたれてぼけ~っと待っておりました。


今日の採血してくれた人は不安要素たっぷりでした
腕をしばられたとき、いつもよりゆるい?って思ってたら
血管がでてなかったみたいで腕をこすられるし、抜く血管を迷ってるし。。。
刺されたらやっぱり痛かった・・・(;´Д`)
今日は2本で少なかったから微妙な痛みは我慢できたけどね。


採血を終わらせて診察室の前に行っても結構な人数・・・
やっぱり午前中の診察は混んでるのかなぁ
ばったり友達に会ったから待ち時間の半分くらいはしゃべってた♪
友達の診察が終わってから30分くらいしたら私も呼ばれました。
予約時間プラス1時間くらいだったから人が多かった割にはいつも通り


診察結果は・・・
微妙に悪化してました(゚Д゚;)
採血の結果が出るのに時間がかかる分が悪化しとりました。
(今日の採血の結果ではなくて前回の採血での結果。)
補体は悪くなってないのに抗ds-DNA抗体が微妙に高くなってる。
今日は本数が少ないから明らかに抗体は調べてない・・・
これが悪化するかそのままなのかどうなるかわからんからって
次の診察は早めに行くことになっちゃいました(´ヘ`;)
2週間後って言われたけど月末になんて休めないから3週間後になったけど・・・


ステロイドを減量する予定だったのに今回は見送られました(ノ△・。)
年明け最初の診察で微妙な結果って何か幸先悪いな~

正月太り解消にと思って買ったDHCのサプリメント(クリックでリンク)
飲むのやめました。

飲み始めてしばらくしたら便秘になっちゃいました
1週間出なかったので飲むのを止めたら次の日にスッキリ(゚∇゚ ;)エッ!?
これはサプリが原因で便秘になったのかな~って思ってやめました。
ほとんど飲んでないからもったいないけど、仕方ないや
サプリは妹にでもあげることにします。。。


ほとんど飲んでないから効果はナシでした(´ヘ`;)

新しい腕時計がずっと欲しくて探してました
一目ぼれしたのをお買い上げしちゃいましたぁ(*´ェ`*)



文字盤がちょっと大きめでキラキラしててかわいいやつです
大事に使いたいと思いますっ♪

この3連休は頑張って行動してました(笑)
最終日の今日は阪急西宮ガーデンズへ。
土曜日も映画『252~生存者あり~』を観るためにきてました(*´ー`)
夜に行ったからそんなに混んでなかったのに、昼間はやっぱり混んでた(=;゚ロ゚)
駐車場がこんな状態



上から下まで”満さん”で埋め尽くされてます( ̄▽ ̄;)
でも4階まで行ったら”空”になってましたけど・・・
ナゼ(・_・?)


今回で行くのは3回目なのにお店をほとんど見てない・・・
3回のうち2回は映画を観に行ったからね。
広すぎるから全部見てまわるのは1日以上かかりそうな気がします。

今宮戎のえべっさんに行ってきました。
実はえべっさんに行ったのは初めてだったりします(´ω`)ゞ
残り福とは言えすごい人でした
境内でずっと聞いてたからか、帰りもしばらく頭の中で
『商売繁盛で笹もってこい』がリピートしてました(笑)


ご利益があるといいのになぁ(*-人-)

おいしいうどん屋さんに連れてってもらいました
稲美町にある『いなみ』ってうどん屋さんです。



天ころって言うのを注文しました。
温かいのと冷たいのが選べて私は温かい方を注文。
冷たい方がよかったと後で後悔
最後の方には天かすが汁気を吸ってずっしりしてました( ´△`)
でもおいしかったぁ(≧∇≦)


おなかいっぱいになってお店を出たら・・・
アラレが降っておりました
寒いはずだゎ。。゛(ノ>ω<)ゝ

このページのトップヘ