クリアのケースを付けてたけど、やっぱり100均クオリティーなのが気になってきて( ̄∀ ̄;)←コラw
少し前に変えちゃいました(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ

3D93C3C9-B8EB-4DE0-8D76-A0F913CEB198

ひょっこり覗いてるスヌーピーに一目惚れしちゃってポチッと。。。
付けたらめっちゃ可愛いっ!!

6762E3DD-3684-415D-B06D-DE803220BB08

ね?(♡ˊ艸ˋ)
自己満ですけど(笑)
これで本体の色を堪能しつつ、さりげなくスヌーピーの可愛さもあるケースになりましたっ。
SEにつけられるケースはそこそこ買い込んでるけど(笑)クリアはなかったもので(*>∀<*)ゞ
6sの時は同じサイズのケースでもカメラ位置が微妙に合わなかったけどSEだとピッタリー(そりゃそーだw)