節分ですねー。
すっかり豆まきをすることはなくなりましたが(;´∀`)
数年前までは我が家ではまだ豆まきしてましたw


久しぶりに作った厚焼き卵。

IMG_9372

最後の一巻きがぐしゃっとなってもーたヽ(゜▽、゜)ノ
焼き色付けて誤魔化したけど(爆)


母上様、なぜ4合も米を炊いたんだ?!
我が家は3人ですけどもー!!
おかげで1人2本がノルマとなりました(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

IMG_9373

恵方巻という名ばかりの太巻き寿司。
かぶりつくことなくカットですw

IMG_9375

中身を少し変えて巻いたけど、さすがにおなかパンパン。
母親が巻いた太巻きのご飯の量はこれの倍くらいの厚みだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!